今、Dr.シーラボで、金のリフト10万名サンプルキャンペーンをやっています。

http://www.ci-labo.com/gold/

19日に応募して、昨日届きました^-^

__
アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX 6回分
BBパーフェクトクリームエンリッチリフト 2~3週間分
ポーチ

の3点セットが無料で試せます。

___3

プルンプルンのゲルです^-^

こういうサンプルって有難いですよねぇ。
ファンデに至っては2~3週間分だなんて。節約になるわ。
私は普段からドクターシーラボのBBクリームを使っているんですけど
サンプルプレゼント頂けました^-^

ついでに、2か月前に始めたポイントサイト経由で申し込んだので
750pt(75円)のポイントも獲得。

色んなポイントサイトがあるようですが、大手のげん玉に登録しています。

私がよく使う楽天は、
楽天とげん玉、2か所でポイントをもらえるので
本当にお得♪(他にもWでポイントのつくサイトは沢山です)

もうすぐ短期バイト2が再開するので、
口紅を買おうかなと思っているんですが
このアニエス・ベーの口紅セットなんて、元々キャンペーン価格でお安いところ
げん玉経由だと送料(490円だったかな)のみで買えるんですヨΣ(・ω・ノ)ノ!
(一旦支払って、後からポイント返金される)

そんな100%還元商品がげん玉には
結構載っていて、
今までに2回申し込んでみたんですが
ちゃんと返金されてきました^-^)v

実質無料とは言え、返金までに1か月近く期間が空くので、
万一のことがあったらいけないから
自腹を切っても惜しくないものだけ、利用するようにしていますが。

2か月やってみて大丈夫と思えたので、ご紹介してみました。



今なら登録で1275円分のポイントがもらえるそうです


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

よろしければ応援クリックお願いします