yu*yuさんの人気ショップが
カートオープン中です!
↓↓
yu*yu



Illustleaf02


家族が出勤・登校した後って
穏やかな気分になれる・・・
悪妻でしょうか^^;

静寂と窓から入る風、柔らかな陽射し、小鳥のさえずりが心地よい[E:notes]

JAZZを流しつつ・・・ひとり時間を楽しむ。

YouTube: 【作業用BGM】しっとりジャズピアノ【jazz piano】

___6
ちょっとシックな秋色のYUWAハーフリネンを使って。
おうちグッズの作成をしました。



___5

snowwingさんのちびばけつを縦長にして作ったものは

ウェットティッシュ入れ。

こちら、室内で使うのではなく。


___4

こんな風にハンドル部分をスナップボタンにして、可動、取り外せる形にしておいて・・・


___3

車内で使います!

前に作ったティッシュケースとオソロイ^-^

今まで、ウェットティッシュがゴロゴロと車内の床を転がっていたのよ~~。

それをずっと放っておいたという・・・いい加減なワタシ[E:coldsweats01]

Car_2
昇降口の手すりに掛けたら邪魔かしらね。


___2_3
考えていた置き場はここ。

助手席の脇に置いたら丁度いいんじゃない?

自己満足だけど、気になっていたことがスッキリしたわ~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリックで
応援ありがとうございます!